てぃーだブログ › 私の思い出 › お出かけ › 沖縄電力 でんろう夏祭り

2018年08月18日

沖縄電力 でんろう夏祭り

今回は、でんろう夏祭りに行ってきました‼️
沖縄電力 でんろう夏祭り
沖縄電力 でんろう夏祭り
沖縄電力 でんろう夏祭り
⬆️祭りの様子
沖縄電力 でんろう夏祭り
沖縄電力 でんろう夏祭り
沖縄電力 でんろう夏祭り
沖縄電力 でんろう夏祭り
⬆️タコライス 350円
 鶏の唐揚げ 200円
 牛汁    300円
シフォンケーキ100円
宮古そば   300円
一枚目に写っている赤いソースはタコライスにつけるサルサソース。
どれも安いのにとても美味しい♪特に唐揚げはニンニクが効いてて最高でした!
沖縄電力 でんろう夏祭り
夜9時頃に、なんと、花火が始まりました!
沖縄電力 でんろう夏祭り
沖縄電力 でんろう夏祭り
沖縄電力 でんろう夏祭り
とても迫力があって凄かったです(^^)
花火が終わったと思って帰ろうとしたら、
なんと、また花火が!!
沖縄電力 でんろう夏祭り
沖縄電力 でんろう夏祭り
まさかこんな長いとは思っていなかったので、とても嬉しかったです‼️
最高でした!また絶対に行くぞ!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ものづくりフェスタ
ものづくりフェスタ(2018-10-13 17:13)

ものづくりフェスタ
ものづくりフェスタ(2014-10-18 18:21)


Posted by serikikki at 23:50│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。