てぃーだブログ › 私の思い出 › 食べ歩き › 麺家にらい

2018年07月14日

麺家にらい

今回は、中城村当間にある麺家にらいに行ってきました‼️
麺家にらい
 ⬆️メニューです

麺家にらい
  お菓子や蒸しケーキもおかれていました⬆️ 
 
麺家にらい
 ⬆️なんこつソーキそば+ジューシーセット700円
麺、スープ、軟骨が合っていて本当に美味しかった軟骨はめっちゃトロトロしていました‼️並でも結構ボリュームがあって良かった❗
サービスもすごいし最高な店でした。また行きたいです

↓をクリックしたら地図が出てきます‼️

https://goo.gl/maps/uopXg4Ni7mB2



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
残波ロイヤルホテル
残波ロイヤルホテル(2019-03-08 15:00)

松のや 北谷店
松のや 北谷店(2018-08-07 13:34)

麺処たかね
麺処たかね(2018-06-10 17:18)

銀だこ
銀だこ(2018-06-03 14:11)


Posted by serikikki at 13:49│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。

軟骨トロトロのソーキそば、おいしいそうですね♪

サービスのお菓子も、魅力的でいいですね♪

地図も載せて頂いて、嬉しい限りです♪

近々、行ってみます♪

(^-^)/
Posted by ヒラヒラヒラヒラ at 2018年07月15日 15:16
はじめまして(^^)
是非行ってみてください♪
オススメです‼️
Posted by payukopayuko at 2018年07月16日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。