てぃーだブログ › 私の思い出 › 旅行 › 台湾旅行 1日目

2019年08月06日

台湾旅行 1日目

7.29-8.1の4日間、台湾の台北に旅行に行ってきました。
台湾旅行 1日目
⬆️飛行機はタイガーエア✨
台湾旅行 1日目


⬆️飛行機からの景色。
台湾旅行 1日目
台湾に着いた!
台湾旅行 1日目
⬆️バスで桃園空港から台北まで移動
→台北を散歩✨


⬆️かわいいポスト発見!


⬆️台湾のスーパー
夕方になったので淡水へ✨


⬆️電車で移動








夕日キレイだったー🎶
次は士林夜市へ😃




⬆️楽しすぎて写真あまりうつせなかったー
→ホテルへ


移動多くて疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった❗あと食べ物美味しかったー🎶




Posted by serikikki at 18:34│Comments(1)旅行
この記事へのコメント
台湾良いですね~
私も来月行く予定です!
今回の予定はドローンで撮影!です
ロケーションの良い場所と天気が良ければ
GOOD!ですが、TELLOというTOYドローンですのであまり無茶な撮影はできませんが(;^_^A
Posted by 通りすがりの at 2019年08月22日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。